2016年6月4日土曜日

お嫁に出す日




今日も一日
お疲れ様でしたー!



先日、地鎮祭を

無事に執り行われましたお施主様☆


私も、気が引き締まるおもいで参加させていただきましたっ!!



工事の無事を...

お祈りいたしまして神様にご挨拶。



私はいつも、

地鎮祭が妊娠発覚。

建舞が出産。

工事中が成長期。

‘お引渡しの日’が‘お嫁に出す日’



の、ようだなぁ~~~

とおもいながら家づくりをさせていただいてきました。




お嫁に出す日は、、、
やっぱり寂しい!

正直さみしい!!


です。



もうすぐ、またもう一棟
お嫁に出す日が近づいてきました。。。


その日が来るまで毎日を噛み締めます...!!



そして、また次の家に愛情を注がせてください!!!!!






0 件のコメント:

コメントを投稿